忍者ブログ

きまぐれにいってみよう
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.16:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/16:57

06.02.15:27

落書き設置しました

デジタル慣れ修行ってことで。

暇があったら過去に描いたクダラネェ漫画をデジタルでアップします。

色塗りは・・・・・

出来ればw
PR

06.01.20:42

只今

少し改善してます。

ほぼ放置なのにアクセスしていただいてありがとうございます。

フリーソフトを何度もダウンロードしてお絵かきしやすいのを選んでました。

今やりやすいやつに定着してますが

買ったほうが早いね!!

でもバカ高いよう。

リンク全然工事してないのでソッチやらなきゃ。

11.29.19:52

ぬぁぁぁぁぁ

今、saiでまた

しょーもないアノ天地漫画を描こうとしたら


使用期限切れてた\(^0^)/

負けじと←やってみたけど

線がガギガジ。

いくら漫画がしょーもなくても

ありゃヤバイ。



どうしようか・・・・・・・・・。


ううううううう

11.24.22:58

無題

あぁぁ

絵描いてる暇がネェ。

漫画の修行にパソコンの修行。

残業残業ざっざざぁぁぁぁん♪


勤労感謝の日で仕事っざけんなぁぁぁぁぁ!!!

絵描きたい。

でも漫画が優先、

修行段階ですが。



今週末は更新できそうなので頑張ります~

11.07.19:59

まだまだあるのにね

まだ上がりきってない絵っつか漫画あるけど

もうコミティア用のが終わったから

一気にダラケた。


ミクシィもちょろっと見て終わる。


で、




だらけて何してるかっつーと



モンハン。


技とか覚えるのメンドイから



弓だけ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






詰まった。



友達にランク上げてもらっても詰まった。




で、


昨日からボウガンやってる。


防具作るの大変だから遠距離方面しかヤラネ。





来週あたりから下らない漫画をポツポツ上げていきたいと思います。

今、見たらヒドイなアノ天地とかの漫画(笑)

他にも逆裁とかやったことのあるゲーム絵を日記で描いていこうかと。

ドラクエは3はやってないような?3以外はやった。あ。5も途中ポイ。

FFはUSAと7だけ。変人。

ブレスオブファイアは1は途中ポイ←他5を除いてクリアした。

グランディアは1、2、番外クリア。3は評判ひどかったからヤラネ。

スターオーシャンは2だけ。1やりたい。
3はバグだの生理的に受け付けないだのでオープニングから10分ぐらいでリタイア。

テイルズシリーズはデスティニーとファンタジア。
デスティニー2やったけどラストダンジョンでヤメタ。

ワイルドアームズはXF以外クリア。XF内容濃すぎて止まったまま(初めてのケース)
5はなんとかクリアしたけど好きくない。納得出来ないあのシナリオ。

アランドラは2クリア。1はマジ難しいわ。なんかやる気失せて売った。

エンドネシアは途中で挫折。ニコ動画で観てクリアした気分に。

ゼルダはオカリナとムジュラだけ。DSのは途中棄権。

逆転裁判はDS版で全部。

聖剣伝説は2、3とプレステの。2が一番好き。

ポポロクロイス1,2、ポポローグ。去年やったけど大人でも感動する。

ルドラの秘宝。クリアの仕方で話が変わるのは凄いと思った。魔法も面白かった。

MOON。友達がハマってクリアしてくれた←

古いゲームばっかね(笑)

古いといえば・・・・・・・・・・・・・・

エスパードリーム2。本当に初めてやったアクションRPG。

スレーヤーズ無印。何度も何度も盗賊アジトを荒らしにいった。


まだまだ尽きないゲーム話。



以上。


ゲームの話になると長くなる漫画家志望の日記でした。